余裕がない!そんな主婦に最高な象印自動調理なべSTAN.口コミレビュー

象印の自動調理なべSTAN.が好きすぎる子育て主婦の口コミレビューです。

お題投稿☆とらわれてたことから自分を解放すること🍳

 

こんにちは。お読みいただきありがとうございます!丘の上のリィままといいます。

ブログでは

象印 自動調理なべ パック調理対応 ホーローなべ お手入れ簡単 ブラック STAN. EL-KA23-BAの調理レビューを紹介しております。

1番の決め手は洗い物がたったの3つで少ない!というのが最高です。ムームードメイン

自動調理鍋はこちらです!↓ドメインキーパー

楽天


 

私がとらわれていた「しなきゃ」は洗濯を夜にまわすということです。最近は2日まとめてしたり、疲れている日は次の日の日中にしたりしています。

私たちは生活している中で「しなきゃ」ということに自分で勝手に囚われがちですよね…

疲れている日はご飯も楽したっていいし、家事もさぼっていいんです。と、子育て最初のうちは一生懸命でわかりませんでしたが、今は手を抜くところは手を抜いて毎日を過ごしています。

私が書いているブログ記事、象印の自動調理鍋のレビューもそんな手を抜きたいというところから買うにいたりました。

とても家事が楽になり、電気代も節約になっているのではと思っています。子どもとの時間や自分の時間も確保できますしね😊

こちらの記事を書くにあたり「しなきゃ」ということから自分を解放することがとても大事だと思いました。

YouTubeの方では他の調理レポの動画もありますので、よかったらこちらもどうぞ!

https://www.youtube.com/@okanouenoryimama

自動調理鍋の値段を知りたい方はこちら⬇️


 

 

こちらでも⬇️売っています

【正規販売店】SKYMUSE  

 

もしよければこちらも⬇️

★LOLIPOP★  

ムームードメイン  

 梱包材おすすめ

ではまた😊

 

白もありますよ♪⬇️

   

   

 

 

そろそろお蕎麦食べたいな〜!

これも美味しそう。。。