余裕がない!そんな主婦に最高な象印自動調理なべSTAN.口コミレビュー

象印の自動調理なべSTAN.が好きすぎる子育て主婦の口コミレビューです。

象印の自動調理なべSTAN.でタットリタン韓国風肉じゃが調理レビュー

 

こんにちは。お読みいただきありがとうございます!丘の上のリィままといいます。

こちらのブログでは

 象印STAN自動調理なべ

の調理レビューを紹介しております。

1番の決め手は洗い物がたったの3つで少ない!というのが最高です。ドメインキーパー

自動調理鍋はこちらです!↓

 

最近のものから1ヶ月前のものまでたくさんあるので、少しずつ紹介していきます。

★LOLIPOP★  

本日は昨日調理したタットリタン🥘

タットリタンは韓国風鶏肉じゃが🇰🇷だそうです。

初めて作ったのですが、ピリ辛で濃厚でとても美味しかったです!

鶏肉は安いので主婦の味方ですし、根菜も皮剥いてアク抜きして冷凍しておけば、ただ入れるだけで大丈夫です。

調味料も時間ある前の日に作っておきました。

食べる当日、材料を入れて少しかき混ぜて、セットしてスタート!

リピ決定です✨

レシピは象印様のサイト↓

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/stan/recipe/recipe_details/index.html?recipeno=308

 

YouTubeの方では他の調理レポの動画もありますので、よかったらこちらもどうぞ!タットリタンは後ほど動画作成します〜

https://www.youtube.com/@okanouenoryimama

 

値段を知りたい方はこちら⬇️💁‍♀️ドメインキーパー

 

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場 

こちらでも⬇️

 【正規販売店】SKYMUSE

ではまた😊

 

白もあります!⬇️

   

   

 

 

おいしそう

これも美味しそう。。。