余裕がない!そんな主婦に最高な象印自動調理なべSTAN.口コミレビュー

象印の自動調理なべSTAN.が好きすぎる子育て主婦の口コミレビューです。

象印のSTAN.自動調理鍋を買ったころに受けた12月の衛生管理者第1種の試験

今週のお題「試験の思い出」

はじめまして。

丘の上のリィままと言います。

よろしくお願いします。

ブログでは

象印様の自動調理鍋STAN.の調理レポを

書いています。

1番の決め手は洗い物がたった3つで少ない!!というのが最高です!

自動調理鍋はこちらです!↓

 

この調理鍋を買った12月、夫が衛生管理者第1種の試験を受けるので、わたしもついでに受けています。ふたりとも2回目の挑戦でした。

ちなみに結果は合格することができました👏

大人になってから久しぶりに試験を受けたのですが、試験は基礎を学んだら、多くの過去問をできるだけたくさん解くことが大事だと思いました🙂

基礎は重要ですね。でも、問題の解き慣れっていうのも重要だと感じましたね🙂

受験生の皆さん、体調に気をつけて頑張ってください!🫡

 

 

YouTubeの方では調理レポの動画もありますので、よかったらこちらもどうぞ!

https://www.youtube.com/@okanouenoryimama

 

こちらで自動調理鍋買えます🫕⬇️

 【正規販売店】SKYMUSE

 

では、また😊

 

ドメインキーパー